トランスパレント と 外国からのお客様。そして もみじ。

  • 2017.10.20 Friday
  • 23:59

ど〜ん。

 

ケレブの肉球でーす。

 

 

ほんと、肉球って可愛くて

いいにおいですよね〜 ラブ

 

 

こうやって、となりで寝ているところを

 

 

 

むんず。

 

 

 

 

と、前足をつかまえて

撮りました〜ラッキー

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

昨日作った トランスパレントの

試作品です。

 

 

陽の光のあるうちにと

 

職場で撮りました。

 

 

どうでしょう?

 

 

色違い。

 

 

違うパターン。

 

ちびは、これがいいと言っていました。

 

 

8枚のもの。

これは、折るのは簡単なんだけど

貼るときちょっと失敗して

歪んでしまいました…汗

 

 

 

 

でも、きれいでしょう?

 

 

 

試作品なので、紙をケチって

小さいサイズで作りましたが

 

子供達には

4倍の大きさので やってもらう予定です。

 

 

 

 

頼んでおいた参考書も届いて…。

 

 

 

 

11/18 の ハッピーサタデーに向けて

本格的に準備を始めようと思います。

 

 

 

子供達、喜んでくれるかな… 唖然ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、カブちゃん。

 

ZZZzzz…。

 

 

 

 

カブちゃんてば。

 

 

え、なに?

 

 

 

明後日、教会に

外国から お客様が みえるんだよ。

 

 

 

    とーなんだ。

ZZZzzz…。

 

 

 

なんでも、新婚旅行で 日本に見えるのだとか。

 

 

 

なので

 

 

プレゼントを用意しました。

 

ハートにつる の 折り紙を付けて。

これ、一枚の折り紙で 折ってあるんですよ!

 

 

中身は、竹久夢二 の デザインの

 

 

 

 

 

ふろしきです。

 

 

 

もうひとつは

 

お名前をひらがなで

刺繍してもらった

 

ハンドタオルです。

 

 

 

 

喜んでもらえるかな 唖然ラブ

 

 

 

 

 

 

 

この季節

 

どうしても思い出す

歌と風景があります。

 

 

 

 

その歌は

 

 

あの 有名な もみじ。

 

 

 

 

 

3年前、教会の選抜メンバーで作る

合唱団に所属していたときに

 

練習していた曲の中に

 

ボブ チルコット の編曲による

もみじが 入っていました。

 

 

 

 

 

テレジアが死んでしまって

 

その後にもたれた

最初の合宿で

 

その もみじを練習しているときに

 

 

 

 

突然、テレジアと

アシュリーと

 

娘二人と一緒に

公園に行った風景が

 

鮮明に浮かんできて

 

 

 

 

 

 

 

 

涙が止まらなくなってしまいました。

 

合唱団『あい』という合唱団の録音をお借りしたものです。

 

 

 

 

合唱団のみんなは

 

 

わたしが

讃美歌じゃなくて

 

 

 

『もみじ』で 泣いているのを見て

 

 

不思議に思ったと思います。

 

 

 

 

 

いまでも テレジアに

 

会いたいです。

 

 

 

 

今日、明後日見える

外国からのお客様のプレゼントを探して

お店を回っていたときに

 

 

綺麗なもみじの紅葉のカードがあって

思い出してしまいました。

 

 

 

 

テレジアとアシュリーと歩いた

 

 

あの、枯葉の降り積もった公園…

 

 

 

ずーーーっと行ってなかったけど

 

カブとケレブと

 

 

行ってみようかな。

 

 

 

 

 

早く晴れないかな〜 

 

 

 

 

では うるうる

 

 

 

 

右上のリンクの欄に右斜め上

里親募集のサイトが

たくさん貼り付けてあります。

飼いたくなったら

買う前にこちらをクリック

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カブの人間化!

わたしのペット化

ケレブの人間化!

偉人の言葉

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM