ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2016に行ってきました!

  • 2016.05.03 Tuesday
  • 23:26
GW は カレンダーどおりにしか
休ませてくれない

我が職場…。


2日(月)は出勤し

ちょっとスッキリ
仕事を片付けてから



やっと、3連休!!


GW らしくなった所で

いきなり 今年の
GW
メインイベント…!



ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2016
行ってきました!!




国際フォーラムですっ!




今年のテーマは


ナチュール。



元同僚のお友達と一緒に
楽しみましたyo!


友だちより早く着いたので…



ソフトクリームソフトクリーム



これ


帝国ホテルの
ソフトクリームです。



350円です💦


でも、美味しかった!!


友だちが到着して

まず、国際フォーラム内の
バルで、ランチ。


友だちはトマトとバジル
わたしはアボガドとエビのパスタ。





デザートもしっかりと。



ゴクリ


で、このバルで
多分間違いなく

この方


だと思われる方を
お見かけしました。

ラ・フォル・ジュルネの
アーティスティック・ディレクター

ルネ・マルタンさん。



友だちも振り返って
確認…。




『うん。 そうだよね。』と。


めっちゃサイン欲しかったけど
せめて握手して欲しかったけど


ここは、ぐっとガマン。

ランチ中ですもんね…。

ライム入りの炭酸系の飲み物と
パスタを召し上がっていらっしゃいました。





ランチ後 最初に
お友達がチョイスしてくれた公演は




演目は、真夏の夜の夢などでした❤


やっぱり、生演奏は
いいよね〜。




次の公演まで
時間がたっぷりあったので


野外で一休み。




野外ステージでも
何かやっていました。



もう一つの公演は


これ、水辺がテーマで


モルダウとか
白鳥の湖とか…!!



もう、素敵すぎる。


白鳥の湖では

王子様が出てくる曲になった 途端

私の頭の中は

王子様が、すごいジャンプしながら
回るシーンでいっぱいになり

ずーっと
王子様一色になってしまいました。



ふふふ。



ままったら、もう💦


楽しかった!



久しぶりに会ったこの
お友達も

自ら希望して
今年 異動になりました。


まあ、慣れない部分もあるものの

彼女もストレスが軽減して


太ったそうです。

なので


このアプリを
紹介しました。


わたしも
再開しようかな〜…




はは、ははは。





いぬぶろぐなのに
また、ぼつたちのこと、かかないんだね。




はは。ごめん。




今日もこのコたちは
元気で良い子です。



はい。





では。


右上のリンクの欄に右斜め上
里親募集のサイトが
たくさん貼り付けてあります。
飼いたくなったら
買う前にこちらを。

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
ラキングに参加していますクリック
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カブの人間化!

わたしのペット化

ケレブの人間化!

偉人の言葉

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM