惚れました。 ニコライ・カプースチン。

  • 2014.01.16 Thursday
  • 23:59
通勤の車の中で聞いている

J-wave


朝の番組の 月〜木 担当

別所哲也さんが

『ぼくの琴線に触れた!』と言って
紹介されていた



ニコライ・カプースチン




わたしの琴線にも 触れました〜!!


まずは、共有。


ニコライ・カプースチン Impromptu,op.66,no.2



初めて聞いたとき

あまりの タッチのクリアーさに

新進気鋭、若い人の演奏なのかと
思ったのですが


…違った。



おじいさん。


1937年生まれと言うから
今年 …77歳。



ピアニストであり
作曲家。


ジャズオーケストラで 演奏していたということもあり

とってもJazzy な曲想。




超 かっこいいっ!!!!!!!!!!




速攻、CDを 迷わず購入。


こういう時は 絶対 CD。
ダウンロードだと、何だかマドロッコしい。




また、だってん(脱線)でつか



す、スミマセン…

だって、感動したんだもん…。





ままが いぬぶろぐなのに
わたしたち いがいのこと ばっかりかいてて

あしゅ、かなしいっ




あぁ…汗 あしゅりーちゃん
ごめんね。




『カプースチン』から来て下さった方が
おられましたら ごめんなさい。


実は 『犬ブログ』です。

保護されている犬たちの
里親制度について
たくさんの方々に知っていただきたくて

犬たちと一緒の 日常について
書いています。




あんなこといってまつ
ちっちゃいねえたん ひとこと いってやってくだたいよ




ふむ。おかあさん、ウソはイケナイよ。ウソは。





ほんとよね。 …ままったらさ。
さいきん、ちがうことのほうが
おおいよね。ぜったい





… なんちゃって。




ではバイバイ
右上のリンクの欄に右斜め上
里親募集のサイトが
たくさん貼付けてあります。
飼いたくなったら
買う前にこちらを。

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
ランキングに参加していますクリック
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

かわいい文字

アルパカさん

おさんぽねこ

前世!!?

偉人の言葉

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM