バレエ教室に通い始めました。

  • 2014.01.15 Wednesday
  • 23:59
去年、12月 中頃でしたか…


憧れのバレエ教室の
体験に行ったわたし。


その時の記事はこちら


その、体験に行った教室では無いのですが


自宅からの最寄り駅にあって
(終わったら15分で帰れる。)

チケット制をやっている
(週1回 必ず行かれるとは限らない。)


バレエ教室を見つけまして 唖然ラブ


いや、チケット制をやっている教室は
あまり無いのに

我が家の最寄り駅のような
へんぴなところ なのに

チケット制をやっているとは!!



『これは、運命だ 唖然!!




勝手に そう思って

昨年末、一回 体験に参加。



先生もステキで
生徒の皆さんも とっても気さくな方ばかり。
(やっぱ、バレエのような
美しいものに興味のある人たちって
心も美しいんだ。 きっと。)



という訳で、入門することにしました。





まま ついに やらかしてしまたのね…




やらかしたって…





ちょっと あきれかえってまつけど…




え? いいじゃん。

だって、小さいころから
ずーーーーっと憧れていたんだもん。





その夢が叶って

超 嬉しいです。



やさしい、ダンナ様も



『いいよ。』
ワケも聞かず 了承してくれました。



G.U.とUNIQLOで、安いスパッツと
ピタッとした 7部袖のシャツを購入。


そして、練習に必要と思われる

憧れの品々

憧れの Chacottさんで購入!!

Chacottって、バレエ用品の
老舗みたいなところです。




これとー



ま、これも。



そして


これ。





きゃーーーーっラブラブラブ





今年最初の練習日は
10日だったのですが

その週、あまりに激務で
疲れて 行かれず…



やっと、14日に行ってきました。





体は硬いし(開脚、痛〜い!!)
やっていることに ついて行かれないし

壁に張り巡らされた
鏡を見れば…




『わたしって、ここまでスタイル悪かったの?』っていうくらい

かっこ良くない自分の姿が…




だけど、嬉しくて

楽しくて 楽しくて

ずーーーーーっと
ヘラヘラしていた わたしです。




入会のための 用紙に記入し

10回分のチケット代金

18000円を払って


晴れて、入門完了です。




月に2〜3回、行かれると
嬉しいな〜。



通ってみて、4回 行かれそうだったら



『お月謝』(ちなみにお月謝だと7000円)
にしようと目論んでおります。




お母さん、もうすぐ 50歳でしょう?



そうですけど、何か ニコニコ





べつに、何でもない たらーっ



『バレエ』から来て下さった方が
おられましたら


スミマセン。



実は 犬ブログです。


保護されている犬たちの
里親制度を知っていただきたくて
書いています。


ついでに、わたしや家族の
日常を書かせていただいています。




たいきん どっちがついでだか わかりまてんね。



あしゅも そうおもう。




スミマセン 猫2



バレエと、そしてワンコに興味のある方は
この下をやじるし ご覧ください。



ではバイバイ
右上のリンクの欄に右斜め上
里親募集のサイトが
たくさん貼付けてあります。
飼いたくなったら
買う前にこちらを。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
ランキングに参加していますクリック
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カブの人間化!

わたしのペット化

こまねこちゃん

ケレブの人間化!

偉人の言葉

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM