行ってきました! トロカデロ・デ・モンテカルロ

  • 2013.09.23 Monday
  • 23:59
2年ぶりの
トロックスの日本公演


行ってきました!!


 



場所は 新宿 文化センター。




文化センターって

ちょっと奥まった

静かなところに あるんですね〜。

初めて行きましたが…。






前回は 初めてだったこともあり



とにかく あっけにとられ

大爆笑しているうちに
終わってしまった…!



と言う感じでしたが




今回は
じっくり 見ることができたように思います。




もちろん 笑いましたが

(特に、多分 一昨年に観に行った時には
いなかった、アメフトの選手かと思うような
巨体の黒人ダンサーがいて
その人が、かわいく
軽やかに踊っているところが
素敵すぎて…)




面白さよりも

トロックスの
テクニックの高さ


みたいなものを
より感じた公演でした。








『なんか、みんなうまくなった?』…って


わたしが言うのも なんだけど


笑わせることよりも
より、美しく見せることの方に

重点があったような…



(わたしが2回目だから そう見えただけ?)



そんな気がしました。




お誘いした ダンスの達人も



『面白かったです!』
言って下さいましたyo!



喜んでもらえて
良かったです。



もちろん 元同僚の友だちも

喜んでくれました。



ちびは、ちょっと
時々 前の人に隠れてしまって
見えづらいこともあり


途中で 眠くなってしまったようですが


なんとか最後まで
寝ずに頑張りました。




こう見れば

フツーのイケメン集団なんだけど…





ふふ。きれい。



普通のバレエでは
あまり見ることの出来ない表情

(びっくりしてたり 怒ったり ふざけていたり…)
というのが

派手な お化粧と相まって
本当に面白いんです。




来年も来てくれるかな?




絶対観に行きます。







食事は元同僚の友だちと
ちびと一緒に

西武新宿駅近くの


『絵本の国のアリス』という
レストランに行きました。


ぐるなびから 拝借しました。




クーポンを利用すると

ハロウイン特別コース料理が
3500円

これね。




まあ、飲み物なんかは
結構 割高感があったけど


不思議の国のアリスのモチーフが

お料理にも使われていて

ちびも連れて行ったので
なかなか面白かったです。



1品1品の料理は
少なめ。



完全に女性がターゲットだな…


という感じでした。


でも ちびの分として

パスタも一皿頼んだので

充分な量でした。




それにしても

新宿って…


すごい所ですね。





酷く明るい。




文化センターを出た
6時半と

レストランを出た
9時半と



人の流れも
明るさも



全く変わらない…。



6時半は 夜中のような感じがしたし
9時半は もっと早い時間のような感じがしました。


我が家のあたりでは
考えられない光景。



…あんまり長居したくない
感じがしましたが…。




しばらくは興奮して
ギンギンだったちびも


駅に置いてあった車に乗ると

ものの10分くらいで
爆睡でした。



でも、連休の最後

楽しい半日でしたー。





では
右上のリンクの欄に
里親募集のサイトが
たくさん貼付けてあります。
飼いたくなったら
買う前にこちらを。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

かわいい文字

アルパカさん

おさんぽねこ

前世!!?

偉人の言葉

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM