3連休、スタート! そしてちびのレッスンを動画で紹介。

  • 2013.09.21 Saturday
  • 23:59

 てーちゃん、あしたから また
三連休だね。



はんえんくー?
(さんれんきゅう?)




ねえ、もう寝るのに

まだそんなところで
ボールちゃん くわえて
頑張ってるわけ?




おとうたんわ
たっきかえってきたばっかりでつ。

まだ あとびまつよ。




あのね、お父さんは 今日

飲み会があって

途中で降りなきゃ
お家に帰れないのに



ぐっすり眠り過ぎて



終バスなのに

10キロ位遠くの
終点まで行っちゃったの。


それから帰ってきたんだから もう
夜中なのよ。





… このあいいわ はやかっかえつ
(そのわりには はやかったでつ)



そう。



あ〜あ…


って感じで
とぼとぼ歩いてたら


バスの運転手さんが

自分の車で
拾って 送ってくれたんだって。




国際興業バスの運転手さん


しょーもない夫を 送って下さって
ありがとうございました。








さて、先週来た 台風で


増水した 我が家の下を流れる
川ですが…



まあ、ながれ橋は 流れたままで、

橋桁だけがむなしく
ニョキリンと立っていますが

だいぶ落ち着いてきました。





目の前にある 巨大な岩も
だいぶ 見えてきました。



先週は こうだった わけですから。









今日は土曜日。

おねえちゃんはフツーに
お仕事です。




バイク(白い歯号)を盗まれてしまったので

わたしが 駅まで送ります。





このコたちも
ついてきました。



あたのひかりが まぶちいでつ




            このまま どっぐらんいきたいな







おねえちゃんを 駅へ送った後

お掃除、水槽の水換え… などで



ほぼ、午前中は終わりー…



いつものように

ちびの英語のレッスンに
行きました。







今日はちびの
英語レッスンの様子を
動画で紹介します。









楽しそうでしょう?





そしてわたしは

午後から

何と出勤でした…




ちびをおばあちゃんに
預かってもらい…



ばっちり 7時頃まで





3連休最終日の
トロックスを楽しみに


頑張ります。





読んで下さった皆さん
ありがとうございます。



良い週末を!


では
右上のリンクの欄に
里親募集のサイトが
たくさん貼付けてあります。
飼いたくなったら
買う前にこちらを。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カブの人間化!

わたしのペット化

ケレブの人間化!

偉人の言葉

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM