リヴリーったら、もう!!

  • 2012.07.24 Tuesday
  • 23:59
 わたしが今
使わせてもらっているのは


JUGEM ブログ。





ここ最近

アップロードが完了すると
いつも出て来る
この くだり。





いつもいつも出て来るけど

いつもいつも スルーしていたのですが…


あまりの こてこてぶり。
毎回毎回 出てくるので


『南キャン山里の激変した姿を見る▶』
クリックしてみたんですー



そしたら







だって。

92.8キロから75.5キロということは
17.3キロ 減 か。





だけどー ちょっと

思いっきりおなか 凹ませて

息止めてるの
バレバレっぽくないですか?



でも 確かに
激変。


身長は、あの しずちゃんと
同じくらいだから
まあまあ高いはず…とはいえ


92キロ超えは
体によくないからね…。


痩せるのは
いい事だと思う けど












どうよ…



前の山ちゃんの方が
好きなのは わたしだけ?


つか 髪型…?
(こーゆーのが今は かっこいいの?)




前置きが長くなったけど

広告はともかくとして


JUGEMブログは

わたしには とても

使いやすいです。



というのは



実は

ブログパーツとして貼付けていた

メロメロパークが

9月いっぱいで
終了と言う事で、

新しいブログパーツを探して

 リヴリーを始めた
わたし。


詳しくは
こちら


↑この時にも書きましたが

リヴリーはso-netの系列のため

so-netブログにしか
貼付けられない事が
後で判明…




仕方が無いので

無料なら…

と言う訳で
so-netブログ
始めてみたのです。




慣れないせいもあるけど

 やっぱり、使いづらい…



絵文字も
ちょびっとしかなくて…。


かわいい文字の
オプションも
どうやら無さそう…




でも
せっかくなので

ブログパーツとして
リヴリーは 貼付けましたが




これも 後でわかった事ですが




ブログから
リブリーアイランドには行かれても




メロメロパークのように

ブログパーツである リヴリーから
ブログに行く事が
できません。


かつては行かれたようなのですが

不正な事をする人が増えて
無くなったようです。



なんだ〜!!
そうなの〜!!

って 詰めが甘すぎですが


使えないな〜 と
思ってしまいました。


まあ、あちらも

細々と 書いていこうかとは
思っていますが、


どうしたものか…。





かあたん ちっかりちてくだたいよ







すんません…




まだ たくさんの なかまたちが
ほごぬしさんのところで かぞくをまってるのよ まま






わかってる。




わかってるよ。




でも
言い返すワケじゃないけどさ、




てーもアシュも



『とっても いいコですよ〜』って



いつも書けるように


いつも いいコでいてよね。





とうきまちたか…




いや、いつもいいコだよ




それではここで
今日の模様替え




コンセプトは
『森のお風呂屋さん 露天風呂もあるよ!』です。


では


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カブの人間化!

わたしのペット化

ケレブの人間化!

偉人の言葉

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM