親バカ3

  • 2012.05.20 Sunday
  • 00:00
土曜日。
この日は英語のColleen先生が
アメリカの大学の
卒業式に出席のため




レッスンはお休み。


英語のレッスンに関しては
こちら

http://cooaiandtanda.jugem.jp/?eid=154


少し時間に余裕のある
土曜日でしたが、

いつもさぼっている
家事(主に洗濯 片付け 掃除)




海水魚の水換え&水槽掃除




ロングの散歩




テレジア、アシュリーのお風呂



などをやったら


あっという間に
私の声楽のレッスンに
行く時間に なってしまいました。




昨日、スプリングコンサートに行って
(よかったら 昨日のブログを
お読みください)

オペラのアリアなどを
たくさん聞いてきたわたし。



なんかこう、自分も
朗々と歌えるような気に
なって、

気持ちよくいい気になって




今度、発表会で歌うことになった
『花の街』を

思い切って歌った所…




なんて言うのかしら…。



はい。(いままでとちがうでしょう!?)』




『最初から最後まで、』




はい。(うんうんそれで…)』





力が入り過ぎちゃってると言うか、




はい。(え?)』





この歌は、もうちょっと軽く
ふわふわふわ〜って感じで歌った方が
いいと思うんですよ。




はい。(あっちゃ〜)』








で、自分的には6〜7割の力加減で

歌った所、


どうですか? この方がいいでしょう?
声も疲れないし、十分響いてると思うので。






はいー。(はは ははは)』



おバカですね〜。




ああ、勘違い〜…




おバカついでに…


昨晩の
わたしとお姉ちゃんの会話…


親バカと
親バカ2については
こちら
http://cooaiandtanda.jugem.jp/?eid=17
http://cooaiandtanda.jugem.jp/?eid=87




わたし
あ〜あ てーちゃんたちを

  職場に 連れて行かれたら いいのにな〜。





お姉ちゃんだめだよ
     


みんなが かわい〜!
 この子欲し〜!!ってなっちゃうから。







そうだよね。てーちゃんをめぐって、
職場で殺し合いになっちゃったら
大変だもんね。





お母さん、みてみて。かわいい!!



っだか〜ら〜



けんかをやめて〜 二人を止めて〜
わたしーのため〜に〜 あ〜らそーわないーで〜
もーお こーれーえいーじょおおお〜


かわい〜



おもちゃにちないでくだたい



ふふ スミマセン!

あんまり かわいいもので
つい… 


それではここで
今日の模様替え



コンセプトは
『Simple is best.』です。

今までちょっと
作り込み過ぎだったかなあ〜と
思いまして…。





2世ちゃん ドライブしてます。


では
右上のリンクの欄に
里親募集のサイトが
たくさん貼付けてあります。
飼いたくなったら
買う前にこちらを。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログへ

よかったら ぽちを お願いします。
ありがとうございます
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

かわいい文字

アルパカさん

おさんぽねこ

前世!!?

偉人の言葉

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM